ホーム>スタッフブログ>フィルターくん
スタッフブログ

フィルターくん

第13回岡山県しんきん合同ビジネス交流会へ行ってきましたhappy01

 

初参戦のフィルターくんでしたが

あちらこちらにティッシュを配りまわり大忙しでしたeye

201791412255.JPG

 

「フィルターくん♪」と声をかけていただいた方

一緒に写真を撮ってくださった方chick

最初はびっくりされていた方でも、お話して優しい言葉をかけてくださったり

その後、ブースまであしを運んで下さった方もいらっしゃいました。

大変ですね、暑くないですか?と心配くださる方もたくさんいました。

食品関係の方は、暑いでしょうと飲み物や試食品をくださりましたwine

 

皆様の優しさに支えられ、笑顔の絶えない1日となりました。

本当にありがとうございますhappy02

 

201791412328.jpg

 

名刺も本当にたくさんの方と交換させてもらいました。

電話をくださるときは、「フィルターくん」でちゃんとつながりますので

何かありましたら、フィルターくん宛てに電話をくださると

フィルターくんも喜びますlovely

 

 

 

優しく対応して下さった方、本当にありがとうございました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.filter.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

ページ上部へ