ホーム>スタッフブログ>お仕事事例>ふぃるみちゃん
お仕事事例

ふぃるみちゃん

 

11月15日 水曜日
第3回しんくみビジネスマッチングへ参加しました。
 
実は今回、フィルターくんは不参加 crying
その代わりに今回は ribbon ふぃるみちゃん ribbon が参加しました happy01

座っていて見えませんが、ノースリーブの白ニットにグリーンのチュールスカートという
とてもかわいい恰好をしています wink 


アシスタントをさせていただいたり、写真を撮っていただいたり
皆様にかわいがられた1日となったようですshine
 
フィルターくんより、ふぃるみちゃんのほうが機動力もあるため
次回からの展示会はふぃるみちゃんが参加してくれることになりそうですが
また新人も登場するかも・・・sign02
ぜひぜひ楽しみにしていただきたいです lovely

最後にふぃぃるみから一言!

「 みんなの視線、独り占め heart02 」

 

201711209514.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.filter.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

ページ上部へ