ホーム>スタッフブログ>2018年初頭挨拶
スタッフブログ

2018年初頭挨拶

201815141238.jpg

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧戴きありがとうございました。

本年も昨年と同様お引き立ての程宜しくお願い致します。

 

さて、今年は徳島県日和佐に初日の出を拝みに行って来ました。

(日和佐の大浜海岸は、ウミガメが産卵に帰ってくる海岸として有名です)

前日は、雨で心配しましたが元旦は見事に晴れ渡り、きれいな初日の出を 拝むことができました。

日の出と同時に太鼓が鳴り渡り、静寂な中にも幻想的な初日の出でした。

 

今年は、戊戌(つちのえのいぬ、ぼじゅつ)の年です。

「戊」も「戌」も「茂」と同意語で樹木が茂ることを意味しています。

枝葉末節が茂って、日当たりが悪くなり、風が通らなくなることで虫がついたり 末枯れしたり、

根上がりしたりして、悪くすると枯れたりしてしまいます。

そこで思い切って剪定しなければならない、というのが今年だと思っています。

 

アサヒフィルタサービスにとっても今年を『変化』と『挑戦』の年と位置づけ

今まで以上に皆様が喜ばれる商品開発とサービスに力を注いでいく所存です。

今年もアサヒフィルタサービスを宜しくお願い致します。 

                                                                                                                     2018年 元旦  宮崎 基

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.filter.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

ページ上部へ