24時間 365日受付

メールでの お問い合せ
LINE@

遮熱シートはじめました

夏になるとラーメン屋さんでよく見るうたい文句のようですがconfident

なんと今回アサヒフィルタサービスは

遮熱シート事業を開始いたしましたーーーpaperdiamond

 

遮熱ガラスをつかっていたり、断熱材を使っているから安心では?

と、思いがちですが、結局クーラーの設定温度は低かったりしていませんか?

それは、断熱材に熱がこもり、蓄積された熱がジリジリ放出されるためだそうです。

部屋の中でも熱中症になったというニュースもよく聞きます。

暑さ対策だけではなく、熱中症対策としても、遮熱シートは力を発揮してくれますscissors

 

 

今回工事に伺わせていただいた物件は、南向きの窓、夏はサウナ状態。。。wobblysweat01

賃貸アパートでの個人事務所なので、簡単な改造で暑さ対策を、ということです。

 

【 窓 】

下段には遮熱シート。

2017518132026.JPG

 

上段には取り外しができるようにプラスチックパネルをはめ込みました。

外すと今まで通り外の景色も見えますね!eye

2017518131828.JPG

 

 

【 天井 】

2メートル四方の遮熱シートを貼っています。

※今回は、簡単にということで、丸見え状態ですが

屋根裏に貼る方法や、遮熱シートを隠して見えなくする方法ももちろんあります。

【 小窓(ベランダ側窓の上) 】

こちらにも遮熱シートを貼りました。

201751813196.JPG

 

 

工事が終わり、「今年の夏が楽しみ」と、お客様からの声もいただきました。

こちらは外観となります。

今回は窓に直貼りなのでトップヒートバリアーの文字が見えていますが

見えないように工事することももちろん可能なのでお問い合わせいただければとおもいますtelephone

 

2017518131957.JPG

 

パンフレットもございます^^

ご興味がある方はぜひご連絡くださいwinkgood